*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

2009年を振り返ってみました♪

2009年12月31日 | *その他*


今年は…なんと言うんでしょう、私にとって“変化”の年となったのは間違いありません。

とは言っても、それはほんのここ2週間でのことですが、私の場合は2週間前にすでに“年明け”が来ていたかのような怒涛の、そして新しい、生まれ変わったような気持ちを持って過ごしていた日々でした。



ブログを書き始めて5年目に入った今、それでもリアルで人と会う、というのはありえないことだったのに、Twitterを始めた事をキッカケにこの2週間でたくさんの人と出会うことが出来ました。


本当にありがとうございました!



もう、出会った方すべての人に感謝してもしきれないぐらいの気持ちでいっぱいです(感涙)


もちろん、まだ直接お会いしてないけれども、これからお会いするだろうすべての人にも、どんな人にも、です!


この場を使って、御礼を述べさせていただきます<(_ _)>






……さて!


あまりにもこの2週間がインパクトありすぎて、その前のことがあまり覚えていないくらいになっていますが(笑)、時系列で追ってみたいと思います。




【1月】

ちょうど1月1日で、「記事数3,000」となりました!

そして今、この記事で3528記事目となります。

てことは、1日平均約1.45記事…(^-^;

後半はTwitterに夢中だったり、ブログ書き5年目に入った事でのんびり更新、と決めていたにもかかわらず1日1つ以上の記事が書けていたのは自分でもびっくりしました(笑)



【5月】

運命の月、です(^-^;

5月20日に、Twitterを開始しました。


この頃はまさか、今のような状況になるとは思ってもいませんでした(笑)

それまではがんとTwitterやんないよ~ん!みたいな姿勢だったにもかかわらず(^-^;


でも、始めて良かったです♡



【6月】

iPhone 3GS発売!

これで更に、iPhoneが使いやすくなりました♪

入手するのに事前予約等でいろいろあり大変でしたが、iPhone 3Gの時と同じ様に発売日当日に手に入れられて嬉しかったです☆




【8月】

ここでちょっと毛色の違う話題になりますが、この夏はブロードウェイミュージカル『RENT』に夢中になってました(笑)

これはもう、本当に感動的なものでした…日本で観ることができて、もう奇跡だ!と思っていました。

もう遠い昔のような出来事です(^-^;




【9月】

5月にTwitterを始めてから8月まではpost数は多くて300個台だったのにもかかわらず、「明太子アプリ」のこととかで盛り上がって、それ以降はどんどんpost数が増え今では月に2600post以上呟いているという…(^-^;

Twitterの楽しさが分かった特別な月でした☆

これをキッカケに、仲の良いTwitter仲間ができてきました♪




【12月】

実は、私が“リアルでみんなに会うぞ!”と決めたのは12月入ってすぐでした!

それから各所に連絡をとり…現在の状況に(笑)

でも、そう気持ちを変えた途端、意外なお誘いが入ったりと本当にビックリした瞬間でした(^-^;


それ以降のことはだいたいブログ記事として書いてますが、ごめんなさい、まだ書けてないこともあるのでそれはまた後日に! Y(>_<、)Y






……と、ざっくりとした振り返りになってしまいましたが、今年は本当にいろいろな事があって楽しかったですね~♪


もちろん辛い事もありましたが、それ以上に楽しい事・面白い事が盛りだくさんで☆





来年は、更に“出会い”の年となるような予感がします。

まだお会いしていない方がたくさんいらっしゃるので、是非みなさんにお会いしたいです!


そして、リアルでお会いしたことで、それがまたどんどん楽しい方向に向けられれば!とも思ってます。


フシギな事に、そこに“不安”はまったくなくて、もうわくわくの“期待感”ばかりです♡


お互いに、どんどん意識を高いところに持っていけられればいいですね!




今年一年、本当にどうもありがとうございました♪


そして来年もまた、よろしくお願いします♡ xoxo











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『LEGO Photo』アプリはめっ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事