*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】『iPhone5S』にも使えると言われているケースを買ってみた!

2013年09月04日 | *iPhone/Apple♪*



またまた気が早いw




購入したのは、SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース!


つまり、現行のiPhone5にも、次に発売されると言われているiPhone5Sにも使える、ということらしいですw


でもトップ画像のとおり、パッケージには『iPhone5』のしか記載されていない。

ちょっと不安……(^_^;A



……と思ったら。






お?






(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!

本体にはちゃんとiPhone5S/5と印字されてました!


ちょっとε-(´▽`) ホッ♪


……まぁ、この記事を書いている時点ではまだ、名称すら公式発表されてませんので、どうなるか分かりませんけどね!(爆)







私が購入したのはメタル・スレートというカラーのものです。






ちゃんとシリアルナンバーまで!



とりあえず、サイズは変わらないと信じて(笑)、最初はこれを使ってみようと思います!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ガジェット】『Ring Clock... | トップ | 【折り紙】ドラクエのスライ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事