*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【食】銀座で極うま700円ランチ♪『蒸した産直野菜を食べるカレー』(鶏とやさい 銀座ますいち)

2014年03月23日 | *美味しいモノ*



銀座でこんなにお安く、しかもボリューミーで(*´Д`*)ウマー.:゜+なカレーが食べられるなんて!






ネットでたまたま知った「鶏とやさい 銀座ますいち」さん。

銀座方面に用事があった日、これはランチで行くしかないと喜び勇んで行って来ました♪


場所は……銀座をご存知の方は、行列のできるステーキ屋「いきなり!ステーキ銀座6丁目店」のすぐ目の前、と言った方が分かりやすいかもしれませんw






ますいちさんの看板が小さいので、私もお店が分からずうろうろしちゃいました(;^ω^)


【参考記事】

鶏と野菜 銀座 ますいち 美味しいカレーとせいろ蒸しお野菜がたっぷりで700円の有難ランチ☆|新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

マスイチ (masuichi) - 銀座/鳥料理 [食べログ]






そして早速、『蒸した産直野菜を食べるカレー』を注文!

メニューの通り、ご飯の量を選ぶことが出来ますが、野菜の量が半端ないのを事前に知っていたので私は“小”サイズを選択。

結果から云うとこれがやはり大正解!

他の男性のお客さんでも同じものを注文していた方がいましたが、男性でさえご飯量は“小”を選んでました。

よっぽどお腹が空いている時でない限り、サイズは小がちょうど良いかと思われます(もちろん、個人差は相当あると思いますが)。



そして……





キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

まずは蒸し野菜!

これだけでもスゴイ量です!!

てか、これだけでも700円でいいのでは?と思うほどです!

しかもここに写っているだけでなく、これらの野菜の下にも他の野菜がぎっしりと!

これは吃驚!

そして御覧の通り彩りもキレイです。

自分のウチで同じものを作ろうとしたら、この種類の多さではとんでもない金額になってしまいます、ホント。






シンプルに、塩・マヨネーズ・オリーブオイルで頂きます。

もちろん、カレーに載っけてもOK☆

蒸しただけの野菜なので、その1つ1つの味が濃厚に口の中に広がります。

野菜好きにはたまりません!






カレーも来ました!

お味噌汁まで付いちゃいます。

カレーの味も、一見シンプルながらいろいろな旨味を引き出していて本当に美味しい!

毎日食べても飽きないお味です。

これは最高だ♪



食べ終わった後、「これで本当に700円でいいの!?」と思わず罪悪感が増すほどの(笑)内容で、もう大満足でした!

またこっちの方に来たら食べに来たいな♥



みなさんも、ぜひ!(≧∇≦)




【蛇足1】

……まぁ、でも目の前の「いきなり!ステーキ」さんもかなり気になるのでそっちも行ってみたいけど……(爆)




【蛇足2】

その後、時間調整にブラブラと銀座を歩いていると……





おお! 新しい歌舞伎座だ! カッケー!(*´Д`)



……って、






あれ!? 「ぐんまちゃん家」ってここにあったのか!

んで、思わず……






キティちゃんとのコラボシャーペンを購入……w

どうもキティちゃんコラボ商品てつい買ってしまうんですよね(;^ω^)


普段歩かない方面もたまには歩いてみると面白いですよね☆











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】『AEROKIRA(エアロキ... | トップ | 【珈琲(?)】コーヒードリッパ... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事