*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【祭りだ祭りだ♪】待ちに待った新型iPhoneがついに出る!? この時期が一番楽しいですよね♪(*´∀`)

2011年09月28日 | *iPhone/Apple♪*



とうとう明日、29日の午前11時からSoftbank新商品発表会ですね!

私も万全の体制でこの発表に望みたいと思っておりますです! ビシッ! (`・ω・´)ゞ(笑)


ソフトバンク新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring | ソフトバンクモバイル

USTREAM: ソフトバンク 新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring: ソフトバンク 新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring 開催:2011年9月29日(木) AM11:00より中継。 Twitter @SoftBank ハッシュタグ #softban...

2011 Winter - ​2012 Spring ソフトバンクモバイル 新商品​発表会 - ニコニコ生放送


iPhone5…新型iPhoneについて何か言及してくれますかねぇ…

いつから予約開始されるのか、せめて言ってくれませんかね……無理ですかね…(´・ω・`)ショボーン






とりあえず私は、10月5~7日の間に予約開始、そして10月14日に新型iPhone発売!と踏んでおります(笑)

決戦は金曜日!w

今までに流れて来ているウワサ、過去のこれまでの流れ、そして勘からですがw


一応ワタクシ、


日本で発売された過去3回のiPhoneはすべて発売日に購入しているので、今回もかなり本気です!(爆)


↓ iPhone3Gの時の記事。

iPhone、とりあえずはこんな感じになりました。 - *begejstring for DANMARK*


↓ iPhone3GSの時の記事。

iPhone 3GS、無事ゲット♪ - *begejstring for DANMARK*


↓ iPhone4の時の記事。

【iPhone 4】『PUKコード(PINロック解除コード)』の調べ方(^-^; - *begejstring for DANMARK*

あれ!? iPhone4の時は何故か開封の儀をしてないwww

体調悪かったのかしら…自分でも覚えてません(笑) ま、いっかw





それにしても、iPhone 5と言われている新型iPhone、カラバリはどうなるんでしょうね~?

ホワイトもあるかな…あってほしいなぁ♪(*´∀`)



もう、+ワク.。゜+.(・∀・)゜+.゜テカ+☆



ちゃんとこまめにiPhone同期しとかないとダメですね!


さぁみなさん、iPhone祭りをみんなで楽しみましょ~♪(≧∇≦)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑82】 @set... | トップ | 【SB発表会】孫さん笑顔ほと... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事