*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

日本での、3G iPhone導入後は…?

2008年06月09日 | *iPhone/Apple♪*



3G iPhone発売のいろいろなウワサが飛び交っていますが、

いつ発売されるにしろ、日本に“初”導入された後は

どのような扱われ方をするのかなぁ、と。



iPod touchが発売された後は、さっそく『ガリレオ』などのドラマ

使われていましたよね☆




てことは、更に電話やカメラ機能等まで追加されるiPhoneでは、

もっとドラマや映画などで使われる可能性が大、かと。





で、すでにiPhoneが販売されている国ではかなり頻繁に使われているようです。


画像を並べてみます。











これらの画像はすべて、以下のリンク先から。

その他にもたくさんiPhone使用画像があります。

iPhone, iPhone 2 et iPod Touch : blog iPhon.fr(フランス語)



上のリンク先の画像を見てみると、

ドラマとはいえ男性も女性もその差なく使っているように思われます。

あと、年齢も関係なく。


それだけ浸透しているのかもしれません。





日本でもここまで浸透するかどうかは難しいところかもしれませんが、

私自身はFelicaなど日本特有の携帯電話サービスは

まったく使っていないので、iPhoneでもまったく抵抗はありません(笑)





とはいえ、日本でもドラマなどにたくさん使われるようになったら

嬉しいことには違いありませんけどね♡



…あ、でもスポンサーにソフトバンクが入ってないとダメなのかなぁ?(^-^;

と考えると、ドコモにも頑張ってほしいところかもしれません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリメッコ・カラーの車♪ | トップ | ど~しても撮りたかったの。 »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事