*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

「ガリレオ」でiPod touch !!

2007年11月05日 | *初代iPod touch*
月9ドラマ「ガリレオ」を観てたら、香取慎吾の役がiPod touchを持って2回も(多分)現れたのでビックリ!


…でも残念ながら、ハックしてないヤツでしたけど(笑)←当たり前っちゃ当たり前?




私のiPod touch君も、今となってはこんな感じで(^^;)

本当は右にスライドさせるとまだアプリが隠されてますが、まぁこれからもいろんなアプリで楽しませてくれることでしょう。





あ~、今日は久しぶりに読書ができました。

活字中毒の私が、マトモに本を読めたのは久しぶりです…堪能堪能。


食欲の秋、読書の秋、これからガッツリ楽しもうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のiPod touchは連日アプ... | トップ | それでもiPod touchで遊んで... »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事