*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s(?)】確認してみて!SoftBankからの“話題のあのスマホ”優先メッセージ!

2015年09月05日 | *iPhone/Apple♪*



先日記事にも書いたSoftBankからの《話題のあのスマホ》優先受取クーポンについて、実はちゃんと、優先受取できる人には事前にメッセージが送られていたことに【今日】気づきました(^◇^;)


【 iPhone6s(?)】ソフトバンクから“話題のあのスマホを優先的にお届け”“特別クーポン”通知届いた。 - *begejstring for DANMARK*



普段、SBからのメッセージは届いても大した内容ではない(爆)ので毎回無視(!)していたため今までまったく気づかなかったのですが、たまたま見たら、なんと……!







ちゃんと事前にお知らせメッセージが!

ナンテコッタイ!

ちなみに日曜日に届いてました(つまり8月30日)。



なので、マレに郵便事故とかで届いてないということもありますので、SBユーザーの方は念のためメッセージのチェックを!

で、このメッセージが届いているのに郵送で何も届いていなかったら郵便事故の可能性が高いので、気になる方は問い合わせてみるのもいいかもしれません。


また、最後の方、2番目の※印のところには『後日メールでもクーポンに関する情報をお送りします』と記載があるので、もしかしたらクーポン番号もメールで知らせてくれるのかもしれませんが。わかりませんけどね。

ちなみに、このメールは記事掲載時、まだ届いていません。



とはいえ、私もまだ、Appleから直接買うか、この優先受取クーポンを持っていたとしてもSBで買うかはまだ決めていません。

すべてはAppleが今回どういう形で予約をとるのか、それによるかと。



気づいたら、発表まであと数日なんですよね……どうなるんだろう?

当日は事前にたっぷり寝て、万全の体制で望みますよ♪


楽しみ楽しみ☆











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone6s】今度は専用(?)... | トップ | 【植物】バオバブの種、2号... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事