*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s(?)】ソフトバンクから“話題のあのスマホを優先的にお届け”“特別クーポン”通知届いた。

2015年09月02日 | *iPhone/Apple♪*



これは……ソフトバンクで契約しているiPhoneユーザー全員に届いているのでしょうか?

それとも本当に“この通知が届いた人だけ”??






iPhoneをもう7年以上、しかもずっとソフトバンクで契約していますが、今までこういうのは届いたことがなかったような。






どうやら、“話題のあのスマホ”……つまり『iPhone6s』のことを指しているのだと思われますが、それを、一般予約申し込みの人より優先的に自宅へ配送しますよ、というものらしい。






ほぉぉ……。






SMSで予約開始メールが届く、と。






オンラインショップでの予約のみ、らしい。






クーポンも。






そうなのかぁ……



これってソフバンだけなのかな?と思ったら、やはり、auでもほぼ同じことをされてるようですね。

「iPhone 6s」を優先予約 & 割引できる「ファストクーポン」が au から届いた! | iTea4.0

しかもauの場合は『本体価格から15,000円割引』という、なんかソフバンよりも内容が良い! がんばれソフバン!(笑)



これって、穿ってみるとやはり、Appleは今回から本当にApple Watchの時と同じくオンラインでの予約販売のみになるからなのかな……なんて思ったり。

しかも……

「iPhone 6s/6s Plus」、発表イベント終了直後に予約開始か?!16日以降、順次出荷開始される?! | gori.me(ゴリミー)


上記記事の通り、もし本当にイベント終了直後から予約開始となると日本ではまだ真夜中……というか明け方、当然リアル店舗は開いていない時間だし、でもオンラインショップならば即対応が可能!ということで、SMSで予約開始のメールが来て……という流れなのかなと。

そうしないと、Appleに完全に出遅れてしまいますしね。



ま、とりあえず私の方は、どうなっても大丈夫なように予定よりもさらに多くお休みをとって万全の体制で臨みます!

あとは……本当にローズゴールドが出てくれれば……(笑)


とにもかくにもまずは来週!

楽しみ楽しみ♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone6s】専用(?)ケース... | トップ | 【雑誌】あの有吉弘行氏も好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20000円クーポン (I)
2015-09-03 21:23:42
私のところには昨年の3月iphone5sMNP契約を2回線して、その2回線を今年の6月カメラのキタムラでiphone6を4万円引きで機種変更購入した2回線にそれぞれクーポン届きました。
20000円(1000円×20回通信費割引)クーポンでした。
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2015-09-04 19:30:54
@Iさん

おお、新たな情報ありがとうございます!
しかも2万円分だとか! お得!


返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事