*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s】今度は専用(?)液晶保護フィルムが届いた!んだけど…(^◇^;)

2015年09月04日 | *iPhone/Apple♪*



なんというか(個人的に)「またやっちゃった!」感が……(^◇^;)


先日書いたのはiPhone6s専用(?)ケースの事ですが、今日は液晶保護フィルムの話です。



いつもつい買ってしまうSpigenさんの商品です。






モノはこちら。

どうやら『iPhone6s専用』というか『iPhone6s・iPhone6兼用』ってやつですねw

ま、今回はこれについては別に良い(!)のですが。






あれ?

同じモノが2つ?

いやいや、右側が今回購入したモノ、左側のは……現機種『iPhone6』のために買ったモノ……orz


やっぱり同じやんけ!(涙)






ちなみに未開封……(T ^ T)


すっかりまだ持ってる事を忘れて買ってしまった!ということです……やっちまったな、なちこ……。


……と思ったらここで終わらず、






あれぇ〜?????

似たようなパッケージがもう1つ出てきたぞ!(こちらは開封済み)

厳密に言えば種類が少し違うモノ(?)のようなんですが、形はまったく一緒w


あは、あはははは……(白目



……みなさんは同じ轍を踏まぬよう、じゅうぶんお気をつけください……(ぐったり
(なんか毎年、同じことやってるような気がするな……)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑誌】あの有吉弘行氏も好... | トップ | 【iPhone6s(?)】確認してみ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事