*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【暑さ対策】これで夏もムレなし快適!『エアロシート』!!

2012年06月04日 | *すごく気になったコト・モノ*



暑い季節、何が嫌って、ずっと座って仕事をしているとお尻から腿にかけてすご~っくムレることなんですよね…(^_^;A

仕事以外でも、車にずっと座って運転していたりとか。

ちょくちょく席を立つ訳にも行かず、ホント辛かったりします><。



けれども、今回、あの西川産業さんからとっても良い商品が発表されました!







その名も『エアロシート』です!(≧∇≦)






単三乾電池4本で動くので、電源がない場所でも使えるのが(・∀・)イイ!!

これで20時間ほど動くとのこと。ス…Σ(゜д゜|||) スゴイッッ!




ということで、さっそく注文してみました☆





どんな感じかな…・+:.'゜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






カバーは洗えるので衛生的☆






ここに乾電池を入れます。

ちなみに、私はエネループを使いました。



これなら、また計画停電とかあったとしてもお部屋で快適に過ごせそうです♪


また、私の場合は、昨年購入した扇風機『グリーンファン2』と、それに繋げられる大容量バッテリー『パワーゴリラ』の組み合わせで、停電時にも扇風機が使えるからさらに安心なんですが♪






そして、夜は夜でコレがあるからちょー快適♥



まだ持ってない人、本当にオススメですよ!

これなしではもう夏は乗り切れなくなった私ですw



いろいろ今の内に用意して、快適に夏を過ごしましょ~♪(*´Д`)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【47都道府県アプリ】企画の... | トップ | 【漫画】《限定版》『裏切り... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事