*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iOS9】日本では本日深夜にリリース?その前に忘れずコンピュータにバックアップ♪

2015年09月16日 | *iPhone/Apple♪*



……ってことで、今のうちにバックアップしておかないと!と、慌てて私も実施しました☆

まだされてない方はぜひ、今の内に!


【参考記事】「iOS 9」に向けて準備万全に!予めコンピュータでバックアップを! | gori.me(ゴリミー)


詳しくは上記『gori.me』さんの記事を読んでいただくとして(笑)



久しぶりにiTunesを開いてiPhoneを接続してみると……なんと私の『iPhone6』、33週間もバックアップ取っていませんでした!

これは放置しすぎ!(^◇^;)

スクショ撮り忘れてしまいましたが、33週間というと8ヶ月以上……おかげで、結構バックアップに時間がかかってしまいました。


以前と違い、今はiCloudで主要なものは勝手にバックアップ取ってくれるので余計に接続しなくなってしまいましたよね。

多分、私みたいな人って結構世の中にいらっしゃると思うので、今が良い機会なのでぜひ、「コンピュータにバックアップ」した方が良いかと!



さて、これで無事にバックアップも取れたし安全です。

あとはiOS9が実際にリリースされるのを待つのみです!

楽しみ楽しみ♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】コーヒーラバーのた... | トップ | 【日めくりカレンダー】今度... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事