*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【日めくりカレンダー】今度は『ほめくり、修造!』を購入!(笑)

2015年09月21日 | *すごく気になったコト・モノ*



約1年前にはこんな日めくりカレンダーを買ってましたねw

【日めくりカレンダー】『まいにち、修造!』買ってみたw - *begejstring for DANMARK*


そして今年は松岡修造さんの日めくりカレンダー第2弾、『ほめくり、修造!』を買ってみました!

松岡修造 日めくり | PHP研究所



先日はスティーブ・ジョブズ版のを購入したばかりですが……ええ、私はこういうの大好きなんです(笑)


そしてこの日めくりカレンダーも【日めくり】とはなっていますが、よくある分厚い1年365日分のものではなく、1〜31日分の日めくり、というタイプのものになります。






松岡さんの白い歯が眩しいですね!(爆)






なんと初版にはオマケでシールも!w

お札代わりに貼っておきましょう!www






今回も熱〜い言葉が日々、ほめくってくれます!






時々、こういう『訳わからないよ!』的な言葉があるのも楽しみです(笑)






「褒めて! 私をもっと褒めて!」と思っている方にはサイコーなカレンダーなのでぜひ☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iOS9】日本では本日深夜に... | トップ | 【珈琲】久しぶりに『パナマ... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事