*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【当選】ソフトバンク『お父さんくじ』で“お父さんグッズ”当たった♪

2015年10月24日 | *その他*



お父さんくじ当選したの、初めてです!

嬉しい♪(^o^)






ソフトバンクからの大きな封筒☆






わーいわーい♪


……そして、何が当たったのかというと!






『ノート(お父さんずくめ)』です☆

可愛い!






福岡ソフトバンクホークスぅ!






中身もちゃんとお父さん♪

使うのがもったいない!w



ちょっとしたことですが、こういうのが当たると嬉しいですよね(^。^)

みなさんの中でも当たったことのある方、いますか?









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コンデジ】約8ヶ月前に購... | トップ | 【珈琲本】『コンビニコーヒ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉぉお (gekitama)
2015-10-27 02:15:11
こんばんは~

URL が入らないので

goo ブログ satoukennji0706 です。

前に goo 簡単ホームページに居たんですが


よろしく



うまく編集できない・・・

なお、ご迷惑な場合 お手数ですが、このコメントを
削除ください。
よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2015-10-29 20:29:53
@gekitamaさん

コメントありがとございマッス!
当たって嬉しかったです♪
返信する
Unknown (浜こじき)
2015-10-31 14:52:55
前にお父さんくじでハダクリエ当たったなぁ
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2015-11-04 20:36:30
@浜こじきさん

そういうものもお父さんくじであったんですね!
教えていただいてありがとうございました♪
返信する

*その他*」カテゴリの最新記事