*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【大阪編・2】“なちこオフ会”、楽しかった~♪

2010年03月08日 | *オフ会♪/イベント♪*


今回の『関西方面突撃!!ツアー』中、唯一の“オフ会”を大阪で(ワガママにも(^-^;)開催してもらいました~♪





↑こういうバナーを事前に作っていただいただけでもめっちゃ嬉しかったのに……






なんと、案内表示まで! (T_T)感涙♡

しかも!







来た方全員にポストカードも配布♪

裏には参加者全員のTwitterアカウントまで掲載してあるという親切設計!?(笑)



これらをすべて作成してくれた、当日、幹事補佐役のDark局長さん、本当にありがとうございました!!!



さて、当日の模様はすでに、いろいろな方がレポを書いてくれてますのでご参考に☆


Nashiko_オフ@大阪226』

iPhone工房: iPhone Nashiko_オフ@大阪226

「iPhone Nashiko_オフ@大阪226」に参加しました! - ひとぅブログ

2010-02-27 - アビシニアンとアメカジとアットリーニと.....iPhone

T-LINE FACTORYLOG: りんご少年と明太子少女

Apple Life: 関西方面へ…



もしかしたら上記以外でも書いてくださっている方がいるかもしれませんが、もれている記事がありましたら教えてくださいね!(^-^;







会場はイタリアンレストラン♡

おいしかった~♪

30階という、非常に眺めのよいお店でとってもよかったです☆





今回のオフ会参加者で事前にお会いした事があるのは、幹事をしていただいたトブさんと、先日私が幹事をした銀座でのあぷばんさんのオフ会にわざわざ深夜バスでこのためだけに神戸から参加されてた時にお会いしたdaiskegbsさん(ミルクジャム、ありがとぉ♪)のお2人だけだったのですが、本当にいろいろな方にご参加頂いて“なちこ、感激☆”状態でした!(爆)


中でも、念願のwひとぅさんの“生ぽ”が聴けたり(笑)、あびさんにはアビちゃん缶バッジを頂いたり、もう本当に嬉しかったです~!

ありがとうございました♡




そして、二次会にも参加☆





お約束の明太子ご飯を注文!www


本当は三次会までお付き合いしたかったのですが、私の予約していたホテルが門限付きのところだったため二次会までで断念。


帰りはまだ19歳という若さの林檎少年くん(「太陽堂むぎせんべい」美味しかったよ!)と一緒にタクって帰ってきましたが、まだ10代とは思えないほどの知識量と将来に向けての展望にかなり驚きつつ、私もまだまだ頑張らなくては!と思った瞬間でした。

いやはや、やはりすごいな今の現代っ子は…尊敬。





そんなこんなで、ツアー初日の大阪での1日は、あっという間に過ぎていったのでした♪





そして次は…明石です!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪編・1】 @MOVEMENT さ... | トップ | 【募集中!】iPhone & Twitte... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事