*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【大阪編・1】 @MOVEMENT さんとお会いしました♪

2010年03月05日 | *オフ会♪/イベント♪*

さて、やっと『関西方面突撃!!ツアー』のレビューが書ける状態になったので(笑)、これから少しずつアップしていきますね♪


それでは、まずは第1弾♪







ムーブメント


大阪で、念願の@MOVEMENTさんとお会いすることができました!


ぱふぱふ~!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



実は、私がMOVEMENTさんの事を最初に知ったのはTumblr上でした♪

ことごとく私の好みにピッタリで☆


なので、私がTwitterを始めた時も、即フォロー♪


そんな方にまさか直接会えるとは!

もう夢のようでした♡




会う前、かな~りo(;-_-;)oドキドキしてましたが、お会いしたら逆に安心してしまって(笑)、いろんな話をさせていただきました☆


とっても素敵な方で♡ (*/∇\*)キャ♪ ←こらっ!w







この指輪ぐらい素敵な方でした☆

いろいろお気遣いいただきまして、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ♪


そして実は、こうしてリアルにTwitter上で出会った人と会うのは、@RyoAnnaさんの次になんと2番目だという事でビックリしました!

光栄です☆





そしてつい最近、MOVEMENTさんと、もっと好みのモノに共通点があるということを知り、そういう話も是非したかったのですが、またお会いする機会もきっとあると(勝手に)確信してますので、その時にまた、いろいろマニアックな話をさせていただきとうございます!www






当日の詳しい内容は、そっと私だけの胸に秘めまして♡


本当にお会いできて嬉しかったです!


どうもありがとうございました~♪♪♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西行き、とうとう明日にな... | トップ | 【大阪編・2】“なちこオフ会... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事