*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad合宿】ガジェッターは多趣味、ということがよくわかった合宿(?)でした!w

2010年06月14日 | *オフ会♪/イベント♪*

はい、勝手に“合宿”と言っておりますが(笑)



富士の裾野まで、みなさんと合宿(?)に行ってきましたよー!

今回も楽しい出会いがあり、ホント最高でした☆

あ、上の写真は1日目の富士山の模様。雲に隠れて頂上が見えてません…(;´▽`A``



もともと運動音痴な野生児の私(笑)、としては、こういう自然いっぱいなところに来ると燃え、いや萌えますね~!www



もう、昼間っからビール片手にBBQ♪

3キロある牛肉ブロックを焼いてます!

幸せだにゃ~\(o⌒∇⌒o)/



イノシシの小腸もじっくりと焼いていきます。これがまたうまい!最高!



鮎も焼いちゃったり☆ めちゃうま!

その他にも野草のてんぷらとか、もういろいろいただいちゃいました♪

お腹いっぱ~い♪


夜になると、周囲は街灯もない森の中だったため、もう真っ暗! ホント、50cm先も見えないくらいの暗闇。

だからこそ、夜空を見上げたときのお星様は本当に綺麗だったです☆


そして翌日、泊まったペンションの近くを散策。

めっちゃいい天気だったので、



富士山、どーん! 近い! 近すぎて富士山だと分からなかったぐらいwww



本当に富士山て綺麗な山ですよね~(*´∇`*)



普段、不健康な生活をしている皆さんと、早朝から超健康的に周りを散策!(笑)



お花も綺麗~♪









ホント、心が洗われます♪



こんなに良い天気のドライブも最高だねっ☆

暑いぐらい!



富士の裾野だけに、風穴や氷穴もたくさん。



アマガエルくんもかわいい~♪

ただ、わたしはこのアマガエルくんに嫌われてしまったので、おとなしくしている内にパチリ☆(笑)



『とらや工房』もお洒落でよかったな~♪



あんみつもおいしかった!



そうそう、おそばも美味しかったなりよ♪



こっちに帰ってきてから行ったうなぎも最高だった!(あれ、なんか食べてばかり…www)




私がライターマニアだということで、4~50年前くらいの古いライターもらっちゃった♪

あと、なぜかスヌーピー付きの明太子タッチペンもwww


ホント、楽しいひとたちばかりで最高だったな~♪

しかも、みなさん多趣味! そして何故か同じ趣味の人も発見!wwwww


大人になると、なかなかこういう合宿のような機会がなくなるし、学生時代を思い出すようで本当に楽しかったです!

こういうの、いいねホント!

勉強会をかねた合宿、できたらいいな!


パワースポットでもある富士山から、たくさんの力をもらって帰ってこれた楽しい日でした~♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FIFA 2010】日本VSデンマー... | トップ | 【iPhone 4】なちこ、“ブラッ... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事