*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FIFA 2010】日本VSデンマーク、私は両方チームを応援します♪

2010年06月13日 | *デンマーク・北欧諸国*

みなさんからTwitter上で質問されるので(笑)


…でも、私は試合時間をチェックしていなかったのですが、さっき確認してみたら24日の27:30~だなんて!( ┰_┰) シクシク

『iPhone 4』の件もあるし、絶対に起きてられない! ...orz


せっかく、この帽子をかぶりながら両チームを応援しようと思っていたのに…(;´▽`A``





本当はデンマークの国旗を模したサッカーボール帽子だけど、幸いなことに日本の国旗と同じ配色なので両国の応援に使えるという便利な帽子!wwwww

あ、ちなみにこの帽子は、5年前に『デンマーク家具研修旅行』に行った時、デンマーク大使館の人から貰った帽子です♪

懐かしいな~!



さてさて、ワールドカップ、どの国も悔いのないように頑張れ~!!


Arriba!!

Luchar por ella!!!


勝利の杯をその手に!!!!!

(“La Copa De La Vida”-Ricky Martin)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPadアプリ】『AppBank for... | トップ | 【iPad合宿】ガジェッターは... »
最新の画像もっと見る

*デンマーク・北欧諸国*」カテゴリの最新記事