*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】なちこ、“ブラックiPhone 4”に決めました!><

2010年06月14日 | *iPhone/Apple♪*

えぇえぇ、予約ができないのではもうしょうがないじゃないですか! 

なので漢(おとこ)らしく、ではなくて(笑)、女は度胸!とばかりにもうさっさと決めましたよ!!




でも、こうして比べてみるとブラックもかなりかっこいいかも!と♪


まぁ、本当はホワイトにピンクのバンパーで“かまぼこ~☆”とかしたかったのは事実ですけどね!><

…ちゃんと、その日を心待ちにしてこんな画像も保存しておいたのに!



かまぼこで有名な『鈴廣』さんのマークwwwww

あ~あ、笑いが取れると思ったのに…(_ _。)・・・シュン ←何に命をかけてる!www


でもまぁ…




(予約販売について)

まさか、17時予約開始とはびっくりしました!

やはり、徹夜組を少しでも減らす作戦ですかね~(;´▽`A``



(iPhone 4 料金プラン)

料金も思ったよりも頑張ってくれて♪

あ~よかった☆


わたしはやっぱり、バリュープログラム(i)かなぁ?

しかも、今回は16GBでいい気がしてきました(笑)




とにもかくにも、明日が予約日!

楽しみですね!


お祭り、わっしょ~い♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad合宿】ガジェッターは... | トップ | 【iPhone 4】無事に、iPhone ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事