*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【組立コンピュータ】『Kano』が届きました~!(≧∇≦)

2014年10月01日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



昨年末Kickstarterにて注文していた、“子どもにも組み立てられる”という99ドル・コンピュータキットがやっと届きました!


【組立コンピュータ】『Kano』をKickstarterで購入♪ - *begejstring for DANMARK*

Kano: A computer anyone can make by Kano ― Kickstarter

Kano - Make a Computer


How to Make a Computer (in 107 Seconds)




まだ届きたてのホヤホヤ♥

作るのは少し先になるかと思うので、とりあえず今日は開封の儀を執り行います!






キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!






パッケージ裏のデザインもかわいい!






中のパッケージも良い♥


そして……






☆ジャ━━ d(´・ω・`[.+゜*「○○」:゜+]`・ω・´)b ━━ンッ!!☆






おおう……こういうパーツとか見るとなんかわくわくしてくるのは何故でしょう♪

あ、ちなみに私、PC自作とかしたことないので未知の世界なんですがヽ(´o`;

(でも小さい時から分解魔ですw)





ステッカーとかもいっぱい入ってました!

基本はキッズ向きということで全体的にかわいい仕様になっていますが、さてさてどうなることやら(; ̄ー ̄川 アセアセ


とりあえずは動画とかいろいろ見ながら作る感じになるのかなと。

“無事”できあがったら、またレビューしますね!(爆)


……あ、いや、作る事自体はそんな難しくないと思うのですが、“その先”が実際にコード書いたりとかそういう世界になるみたいなので……ヽ(´o`;


がんばります!(*´∀`)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お取寄せ】人気過ぎて販売... | トップ | 【ツール】お財布に入れて持... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事