*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

REDS、残念でした! でも大健闘!!(感涙)

2007年12月13日 | *その他*

浦和REDS、もう大大大健闘でしたね!


なんだかもう、ゲームが始まる前から涙がちょちょ切れるくらいに、このゲームが出来るまでに辿り着いたその嬉しさに感動の涙でした。


ACミラン相手でも勝てる! 絶対に!!! と信じきっていましたが、でも負けてしまったと分かった今でも何だか爽快です。もちろん、悔しいですけどね。





最後のカカ選手へのインタビューで、浦和レッズとの戦いはどうでしたか?という質問に、



Molto bene(モルト ベーネ)! ←すごく良かった!

Grandissimo(グランディッシモ)!! ←最高!!(絶対最上級)


という答えを混ぜていてくれたので、その部分ぐらいしか分からなかったけど(もう忘れてます。はは(^-^;)褒めちぎってくれているのは感覚で分かったので非常に嬉しかったです♪


さすがカカ選手、日本びいきだけに嬉しいこと言ってくれますね♡





…と言いつつ、実はもう最近はサッカーを観ないようになってしまっていたのですが、久々観た試合は面白かったです☆



また試合を観に行きたくなってしまいました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touchにもっとアプリを... | トップ | iPod touchアプリが大大大増... »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事