*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【美味】なちこの選ぶ、美味しいお取り寄せ品10選(2012年版)!

2012年12月30日 | *美味しいモノ*



美味しい物大好き、お取り寄せ大好き!な、なちこです♪

お取り寄せし過ぎて、いつも冷凍庫の中がギッチギチです(^_^;A


さて、今年1年も沢山の美味しい物をお取り寄せしました。

あまりにも沢山ありすぎて紹介しきれないので、ブログでは1つの商品以外書いてないと思いますw


これからご紹介するお取り寄せ品を選んだ基準は、

“既に数回注文している”もしくは“これからも注文しようと思っている”

です。

やはり、リピートするくらい美味しい!と思うモノでないと人には紹介できませんからね☆


また、お酒類や嗜好品は抜きました。これは人によって味の好みの差がありすぎるので。


ということで、【10位】から順にご紹介していきます!


†††††††††††††††


【10位】せれぶでなっとう



トマト・バジル・チーズの3種類があります。

納豆好きの私としては食べる前はいろいろ衝撃でしたが(笑)、3つともそれぞれ美味しくてビックリしました!

納豆好きの方にオススメです♥



【9位】幻ますぶりセット



富山県の名物、ます寿しとぶり寿しのセット!

実はこの時初めて食べたのですが、予想以上に美味しくてぺろっと食べてしまいましたwww

長い間、みなさんに愛されているのも納得のお味でした。



【8位】極上ほぐし肉カレー



これは本当に美味しい!

カレー好きにはぜひ♥

インスタントでこんなに美味しい物が食べられるなんて、本当に良い世の中になりました♪



【7位】デミグラス仕上げの手造り煮込みハンバーグ



みんな大好きハンバーグ!

ここのはタンシチューも美味しかったので是非♪

ああ、思い出しただけで( ̄¬ ̄) ジュル…w



【6位】フランス産/バルバリー種鴨骨付きモモ



クリスマス用として取り寄せたのですが、これもまた本当に美味しかった!

このサイトで紹介されていたトマトとシェリー酒の煮込みを作ったのですが、オトナのお味でホント美味しかった!

ぜひ食べてみてください!



【5位】辛味おろしそばセット



福井県名物の冷たいおそば『おろしそば』!

この年末に合わせ購入し、我慢できなくてもう食べてみたのですが(笑)、またこれが美味しかった!

ぴりっと辛い辛味大根と鰹節、長ネギとおつゆの組み合わせがたまりません!(*´Д`)

もう今から注文しても1月中旬以降の配達になってしまいますが、おそば好きの人はぜひ!



【4位】ラムチョップ



この『ハイ食材室』さんは、日本でなかなか手に入りにくい食材も取り扱っていたりするので本当に嬉しいです☆

なかでもこのラムチョップはリピーターです!(*´Д`)

昔からラムチョップ好きなのでよく食べてはいたのですが、今ではこのハイ食材室さんからのみ、取り寄せています。

塩胡椒だけで食べるのがやっぱり最高!



【3位】たわら屋さんの『ローストビーフ・ローストポーク・ローストチキン』



『わかったブログ』のかん吉さんの記事を読んで思わず注文しちゃいました!

ローストビーフだけでなく、ローストポーク・ローストチキンもめっちゃやわらかで美味しかった~♪

至福の時でした。

また注文しよっと♪



【2位】マダムシンコのバウムクーヘン『マダムブリュレ』



これ、今までに何回食べたことか!

もう、大好きです♥

今年のクリスマスケーキもここのにしちゃったくらいですw

今から注文しても3ヶ月待ちですが、この待つ間も楽しいんですよね♥



【1位】濃厚カレーぶっかけ讃岐うどん



堂々の第一位はこの、カレーうどんです!(≧∇≦)

d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b


もうね、この玉ねぎのうまみたっぷりのカレーと、讃岐うどん特有のコシ、この2つの組み合わせが最高なんです!

だまされたと思って1度食べてみてください!

もう絶品です!!(*´Д`)

ちなみに、この記事のトップ画像に使っているのがこのカレーうどんです♪


あ~、また食べたくなった…(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪(笑)



†††††††††††††††



いかがでしたか?

今はホント、宅配便の冷蔵・冷凍技術があがったお陰で遠い地の食材もほとんど劣化せずにお家に居ながらにして美味しい物を頂くことが出来ます。

美味しい食材に感謝、そしてそういう流通を作ってくれた方々に感謝感謝です♥


来年も美味しい物を一杯食べるぞ!(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ガジェット】『COOKOO Keyc... | トップ | 【FuelBand News 42】なちこ... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事