*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Misfit Shine】紛失していた本体、無事に発見!(Amazonでも取扱開始!!)

2013年09月12日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



お部屋の、すごく変なところにありました……なんでこんなところに><。


でも無事に見つかって良かったですw




【Misfit Shine】使い始めてわずか半月で本体紛失!><。 - *begejstring for DANMARK*


ずっと届くのを待っていたのに、やっと届いたと思ったら半月で紛失って悲しすぎますからね~(苦笑)

でも、もう見つからないと諦めてアプリも削除してしまったんですよね(^_^;A


なので再インストールして改めてサインインしようと思ったら……


……あれ? 

サインインするにはfacebookでのログインのみ?みたいな感じの表示で、じゃあ再度新しく登録しなおすか、と思ったら、一度アカウントを登録したMisfit Shineは新しく登録できないらしく、エラーが出てしまいます。


これはマズイ!せっかく見つかったのにサインインできないんじゃ意味ないじゃん!と、Misfit Shineに英語で頑張ってメールして問い合わせたら、『ちゃんとメールアドレスでサインインできるよ?』みたいな感じですぐに返信があり、余計にわからなくなってしまいました。


……が、ふと思いついたのは英語表示の時と日本語表示の時とで見え方が違うせいかも?と思いつき、iPhoneの言語を英語に変えて再チャレンジしてみたら……

あ、わかった!






上記画像はすでに日本語表示に変えてしまった後なのですが、一番下の赤く囲ってあるところをタップすると、画面が変わってメルアドでサインインできる画面に切り替わりました!


……でもこれってわかりにくいですよね?ヽ(´o`;

せめて“サインイン”のところが色が違うとか、そのすぐ上のサインアップやfacebookでのサインアップと同じ様にわかりやすくボタン表示してくれてれば何の問題もなかったのに!(≧ω≦。)


これだけのことでだいぶ時間を無駄にしてしまいました……ただでさえiPhone5sのことで忙しいのに!(爆)


まぁでもとりあえず、またちゃんと使える様になって良かったですw



今度は失くさない様に気をつけなきゃ!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone】iPhone5sは事前予... | トップ | 【iPhone】iPhoneを日本に齎... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事