*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【祝】今日はiPhone日本発売5周年だ~!

2013年07月11日 | *iPhone/Apple♪*



なんと、もうアノ日から5年経ったのか……( ´ω`)=3 トオイメ…

ホント、時が経つのは早いものです。



トップ画像は、5年前の2008年7月11日当日、入手したiPhone3Gを買うべく待っている間にブログ投稿した最初の記念写真です(パンフレットですが)。

懐かしい~!



さて、その日からほぼ毎年この日は記念記事を書いているので、順次載せています(以前もこの手法はとってるけどw)。



↓2008年。

2008年7月 - *begejstring for DANMARK*

5年前のこの日、初めて手に入れたiPhoneに感激して怒濤投稿してます(笑)

そしてまた、この頃は今に比べたらまだまだiPhone関係の、しかも発売日当日入手したというブログ記事は少なかったからかヤフトピにとりあげられてすごいアクセス数になった記憶があります。(これが最初のとりあげられたヤフトピだった!)

とにもかくにも、夢中な時でしたね~。



↓2009年。

【祝】iPhone1周年! ということで、約1年前のアンケートと比較。 - *begejstring for DANMARK*

そうそう、こんなアンケートもとってました。

最近iPhoneを手に入れた方は、当時はこんなに機能がなかったのか!とビックリされるでしょうね(^_^;A

でもそれでも楽しかったですね~♪



↓2010年。

【iPhone】(昨日で)iPhone2周年、そして3年目に突入しました~♪ - *begejstring for DANMARK*

それまでの事を簡単に振り返ってます。



↓2011年。

……そうだ、この年は書いてなかったんだw



↓2012年。

【祝】iPhone日本発売4周年♪ - *begejstring for DANMARK*

この時もいろいろと振り返って書いてますねぇ。




そして今年、2013年。

5年目。

ますます、iPhoneは手放せない存在になっています。


毎年iPhoneは進化していき、当時欲しいと思っていた機能のほとんどは追加されました。

それでもまだまだ、これからも進化していくんだろうなぁと思うとワクワクします!


あぁ~、大好きだiPhone♥(爆)



……ということで、これからもiPhoneユーザーの1人として、大事に使っていきたいと思います♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】『大日本エアロプレ... | トップ | 【珈琲】『Impress Coffee Br... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事