*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】(昨日で)iPhone2周年、そして3年目に突入しました~♪

2010年07月12日 | *iPhone/Apple♪*

昨日、7月11日で、私がiPhoneを手に入れてからちょうど2周年となりました☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


そして、その約9ヶ月前の2007年10月2日は、私が初めてのApple製品を手に入れた、つまり初代iPod touchが我が家にやってきた日でした☆

キター! - begejstring for DANMARK

もともとガジェット好きとはいえ、この初代iPod touchと出会ってなかったら、きっと今の私は存在していなかったと思います。(ちなみに、iPhone 3Gを購入する前2年間はwillcomでアドエスとか使ってましたw)

iPhoneも…もしかしたら、買っていなかったかも?(^-^;


それからは、このブログに書く記事もブログタイトルとはまったく関係なしに、初代iPod touch→iPhone 3G→iPhone 3GS→iPad、そしてiPhone 4と変遷してきました(笑)
(当時、デンマークネタとガジェットネタで分けるかどうしようか非常に迷い、他のブログサービス10箇所くらいに登録してこっそり仮運用したりしてた時もあったのですが、私の飽きっぽい性格と、ちょうどその頃から“でんまーかー”が発足したこともあり(笑)、結局分けずに当時のまま現在に至っています。分けていたら…どうなっていたかなぁ?w)


あ、ダメですね、やはり当時のことを書こうとするといろいろな事が走馬灯のように思い出されて支離滅裂な文章に…(;´Д`A ```



…iPhone 3G購入当日はもちろんのこと、そこまでに至る仮予約時の件も、本当にいろいろなことがありましたね…当時はホント、みなさんお疲れ様でした(^-^;



ここに、2年前の7月11日に書いたブログ記事14記事(!)の内、主なものを時系列順に写真つきで並べてみます。


まずはiPhoneパンフGet♪ - begejstring for DANMARK




さて、iPhoneパンフの中身は... - begejstring for DANMARK




ただ今、iPhone登録処理待機中です(^^;) - begejstring for DANMARK


(ビールwww)


これから帰ります! - begejstring for DANMARK




到着ぅ♪ - begejstring for DANMARK




開封♪ - begejstring for DANMARK




iPhone 3G 16GB,WHITE. - begejstring for DANMARK




MobileMeも即受け取り♪ - begejstring for DANMARK




紆余曲折を経て… - begejstring for DANMARK




“iPhoneストア”“iPhoneアクセサリ”カテゴリ出来た♪ - begejstring for DANMARK
(写真なし)


“駅探”レビュー♪ - begejstring for DANMARK




iPhone、とりあえずはこんな感じになりました。 - begejstring for DANMARK






よく書きましたなwww

それだけに喜びに浸ってる感じですね(笑)


今日から3年目に入りましたが、今の私にとっての願望は、来年も新iPhoneをちゃんと手に入れられるか!? そしてなによりも、無事に3周年を迎えられるか!!??です(^-^;

みなさんと、来年も笑顔で迎えられたら嬉しいな♪














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】『シルバーなちこ明... | トップ | 【イベント】『豚組セミナー... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事