*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】ヘアピン型マルチツール『Leatherdos/Clippa』届いた♪

2014年09月29日 | *すごく気になったコト・モノ*



思っていた以上に、本当に《ヘアピン》そのものでした!


↓購入した時の記事。

【海外通販】ヘアピン型(!)マルチツール『Leatherdos/Clippa』購入♪ - *begejstring for DANMARK*


↓購入したのはこちらから。

Clippa - Mini tools clip - Great gifts for fun people at Monkey Business



さて、実際にどれだけ“ヘアピンそのもの”だったのか比較してみると……





ほら、一見どちらが“普通のヘアピン”なのかわからないほど!
(左側が普通のヘアピン)






ちゃんとヘアピンとして使える仕様となっています。

素晴らしい☆






女性は普通にヘアピンとして使えば誰にも分からず変にも思われず使用できますが、男性でもこのようにバッグに挟んでおけば大丈夫かと。

(これ誰のよ!と彼女さんや奥様に言われても私は責任を持てませんが(笑))






なんか、おまけでこんなのも一緒に入ってました。

ネームタグってやつですかね。

2つ買ったからかな?



私のようにマルチツール好き(もしくはスパイツール好き?w)にはオススメの一品です!

興味のある方はぜひどうぞ☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iOS8】通知センターウィジ... | トップ | 【お取寄せ】人気過ぎて販売... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事