*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】ヘアピン型(!)マルチツール『Leatherdos/Clippa』購入♪

2014年09月02日 | *すごく気になったコト・モノ*



昨日まで品切れ状態だった、最近ネット上でかなり話題になっていたヘアピン型のマルチツール『Leatherdos/Clippa』が本日より購入出来るようになってました!


Clippa - Mini tools clip - Great gifts for fun people at Monkey Business

【参考記事】六角レンチになるヘアピン、ノコギリ付き指輪…マルチツール中毒者のためのコレクション « WIRED.jp






一見、ただのヘアピンにしか見えませんが……






実は、こんなにもいろいろな要素が詰まっています!






図解するとこんな感じ。


では、実際にはどう使うかと云うと……
















予想以上にいろいろ使えます!






男性だとヘアピンとしてはなかなか使いづらいと思いますが、こうして普通にキーホルダーの一部として持ち運ぶことも出来ます。






もちろん、私も購入しましたよ!

1つ9ドル、国際メール便でよければ配送料も3ドルしかかかりません。

私は2つ購入したので送料込みで日本円で2,283円でした(記事掲載時の価格)。

ちなみにpaypal払いになります。






私もマルチツール、大好きなんですよね(;^ω^)


いつもこんなのとか持ち歩いてますから。



あとは……いろいろ持ち歩いてますが以下省略(笑)



マルチツール好きの方、いかがですか?(≧∇≦)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【防災の日】“おいしい保存食... | トップ | 【iPhone6】ケース&バンパー5... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事