*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【感動!】電動歯ブラシの進化にビックリ!数年の間にこんなに変わっているとは…(;^ω^)

2012年01月29日 | *すごく気になったコト・モノ*



いつかはもうはっきりしていないのですが、数年前、電動歯ブラシを使っていた時期がありました。

その当時はお値段的にも結構していたし、せっかく買ったからには使わないともったいない!とばかりに、しばらくの間使っていました。


…が、結局、なんか合わないなぁ…と思ったのと、本当に汚れが落ちているのか疑問でスッキリ感がほとんどなかったこともあり、それ以来『やっぱりフツーの歯ブラシで磨いた方がちゃんと磨けるしスッキリするし安いしコレが一番ね!』と電動歯ブラシを一切使うことはやめてしまいました。


それから数年経ち、たまたま見つけた電動歯ブラシ…正確には『音波歯ブラシ』で、めちゃ安い、しかも性能的にもかなり良さげなものがあったので、この金額なら失敗しても痛くない(!)し、試しに、そして早速買ってみました。




これで3,980円! ス…Σ(゜д゜|||) スゴイッッ!










そして実際に到着後、開封の儀☆




替えのブラシが6本も入っているのでとってもオトク!

2色に色分けしているので2人で使えます。




ヘッド部分は小さめなので、ちゃんと奥まで磨けます♪



実際に使ってみると……

最初は慣れない“音波”の動きがそのまま歯に響いてくるのでビックリしてしまったのですが、使っている内にそれが快感♥(爆)になってくるので、本当に気持ちよいです!

しかも、磨いた後の歯は真珠のようにピカピカ☆

これは確かに( ・∀・)イイ!!


そして、私は普段から歯だけでなく歯茎も一緒に全体を磨くのですが、音波の振動がマッサージのようで気持ちいいんです♪

また更に、時々、舌の上も磨くのですが、これもまた( ̄ー ̄)bグッ!


このお値段でこの気持ちよさ!

これは本当にオススメです!!




↓家族の多い人はこちら☆



↓スピードが2段階付いているタイプの方が良い場合はコチラ!



↓携帯用も♪




また、歯磨き粉も大事!ということで、安いのを使うのはやめて、今はこれを使っています。


ほんのちょっとだけ付けて使っています。




また、先日テレビで放映されていたのですが、『現役の歯科医師が自宅で実際に使っている歯磨き粉』を紹介していて、確か10人くらいの方々が出ていらして、もちろん市販品を使っている方もいましたが、ほとんどの方は『市販では売っていないもの』ということでした。

…が、今のネット通販の世界では、そういうものもフツーに売っていたりしますw


その中で、一番人気っぽいのが、この歯磨き粉でした。



市販品に比べれば高い方かもしれませんが、歯科医師の方が使っていると聞いただけで使いたくなりますね!(笑)

今度はこちらを買ってみようと思います。

ということで、自分のための備忘録w




興味のある方は是非、使ってみてくださいね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは(・∀・)イイ!!】防災... | トップ | 【イベント】『第一回 miil ... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事