*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】『第一回 miil 「食べたい!」ユーザーミーティング』に 行ってきました!

2012年01月30日 | *オフ会♪/イベント♪*



『第一回 miil 「食べたい!」ユーザーミーティング』が、六本木《豚組しゃぶ庵》で開催されました!




久しぶりの豚組でした♪

うまうま☆


miil App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料




『miil』というたった1つのiPhoneアプリのために、とってもたくさんの人が集まりました!

これは、このアプリの“楽しさ”を分かっている人がたくさんいる、という証拠だと思います。




そして、このイベントに合わせ、待ちに待ったアプリのアップデート!

グルメぴあとの連携の他、今まで以上においしそうに料理が撮れるようになったフィルターなど、お待ちかねの機能ばかり!

本当に使いやすくなりました!


また、ゲストmiiler(笑)のお一人として@nobiさんも駆けつけており、公開でそのアップデートのための大事な画面ボタン[Mac]\_ρ('ー'*)ポチッという作業をされましたw

ゲストは他に、『ネタフルのコグレさん』、私もよく行かせてもらっている大井町『すし処さいしょ』の税所さんも来られており、それぞれ『miil』の使い方を発表していました。




それにしてもたくさん食べたなぁ…w

これで会費1,000円とはオトクです!(爆)


そして!




なんと、ジャンケン大会でEVERNOTEのTシャツが当たってしまいました!

「わざわざこのmiilイベントのためにアメリカから駆けつけた」(!?)、EVERNOTEの外村さん、あざっす!(笑)

チョイナチョイナ!w


このイベントはなんとお土産付きで、このトップ画像の非売品miilクッキーやステッカーも貰っちゃいました♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ☆


このイベントでお久しぶりの方とも会えたので嬉しかったです♥




そうそう、このアプリ『miil』はFrogAppsという会社で作られています。

なにげにかえるちゃんも好きなので、ステッカーや缶バッヂも貰っちゃいました♥

このかえるちゃんも、カワイイー.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:。.:ーッ!!

ありあとでっす!





さて、この後は更に続く夜のイベントの間の時間つぶし。



メルセデスベンツのショールームに併設されているカフェにてまったり。

ホットココア、おいちかった♪(*´∀`)




そして、ベンツなのに、なぜかDUCATIも飾られているというw

というか、これだけ写真でかっwww


それにしてもカッケ~!(≧∇≦)

あ、ちゃんと撮影許可貰いましたよ!




そして夜。

お待ちかねの!




大井町『すし処さいしょ』さんを貸し切っての慰労会♪

いつものイベントと違って、こじんまりとカウンター席で行なったので、みんなとお話しできて良かったです☆




どど~ん!とマグロを用意してもらったり。大トロおいしかったな~♥




白子の天ぷら!




どでかいホタテやかに等がたっぷり入った海鮮茶碗蒸し♪

コレがバリうま! さすがさいしょさん!




これこれ!

白魚大好き♥




白子の軍艦キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

こぼれおちそうw




うにもキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!




卵焼きもキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!



うはぁ、大満喫♪

上記で載せたのは全部ではありません。


お昼、あんなにたくさん食べて、さいしょさんに着いてからも「まだお腹いっぱい…」とか言っていたのにウソのように全部ぺろりとたべちゃいましたw

生ガキもおいしかったなぁ…さよりの天ぷらも…いろいろ握りも…あぁ、また食べたい♥(笑)




とにもかくにも大満足!の1日でした。

ひさしぶりに、でんまーかー(笑)のお一人、@donpyさんとも会えたし良かった!(*´Д`)


みなさん、またおいしいもの食べに行きましょ~!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【感動!】電動歯ブラシの進... | トップ | 【質問!】皆さんの思う『世... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事