*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s】Appleイベントも終わり、今日1日を振り返ってみて。

2015年09月10日 | *iPhone/Apple♪*



深夜のAppleイベントも無事に終わり、その直後に今日はすでに記事を1本書いていますが。


【 iPhone6s】予約開始は9月12日(土)午後4時1分から、25日(金)発売開始! - *begejstring for DANMARK*


改めて今日1日を振り返ってみて、ほぼ時系列にダラダラと(!)書いていこうと思います。






何度でも書いてしまいますが、新色ローズゴールドが出て本当に嬉しかったです。

↓こんな記事を8月下旬にはすでに書いていましたしねw

【 iPhone6s】なちこは《iPhone6s ローズゴールド》を買うぞぉ♪ - *begejstring for DANMARK*






そして、最初の販売国の1つに今回も入っていて良かった!

いつもこの辺はドキドキしてしまいますね(^◇^;)



そして、Siriの受け答えも変わりましたね!



















結構増えましたねw



そしてまた、Appleイベント後の朝のニュースも毎回楽しみです☆













これがまた観てて楽しいんですよね〜!

本当は今回もnobiさんがコメント出演するはずだったようですが、台風情報の関係でカットされてしまったようです。










そして最後に、改めてのiPhone6s♪

何度見てもこの色は綺麗で良いですね〜☆

早く欲し〜い!(笑)



今年もなんとか、予約の時も発売日もお休み取れたので、これでおうちで座してリアルタイムにその時を待つことができます!

本当に楽しみ!


まずは12日夕方、その時を待ちたいと思います♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone6s】予約開始は9月... | トップ | 【iPhone6s】ソフトバンクか... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事