*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s】なちこは《iPhone6s ローズゴールド》を買うぞぉ♪

2015年08月28日 | *iPhone/Apple♪*
(via)




……「ローズゴールド」が本当に出れば、の話ですが!(笑)


iPhone 6S will come in Apple Watch-like Rose Gold rather than Pink, lack sapphire, and have renamed Force Touch | 9to5Mac

iPhone 6sの新色は「ピンク」ではなく「ローズゴールド」


「ピンク」だと色がキツ過ぎるなぁと思っていたので、本当に「ローズゴールド」が出たら最高です!

出て欲しい!><。






Apple Events - Special Event September 2015 - Apple

Apple、9月9日にスペシャルイベント「Hey Siri, give us a hint.」を開催 | Apple | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)


さぁて、毎回恒例の“メディア向けに招待状が送付”されると、私の方も、

『やったぁ! これで本格的な《iPhone祭り》の開始だぁ♪』

と、いつもわくわくしてしまいます!


みんなもそうだよね? ね?(笑)



今回は新型iPhoneの予約や当日の受け取りをどのような形で行うのかまだわかりませんが、どうなっても平気なようにどちらもお休み取るかたちにすでになっているので、まずは第一関門突破です!(社会人はコレ大事ですしね!(^◇^;))

例年と違う日にちになったとしても変更すればいいだけだし☆



Apple Watchの時と同じように、最初はオンライン販売のみとなるならなったでそれでもいいので、昨年のような混乱がおこらないようにしてくれればいいなぁとは思います。

でも恒例の行列がなくなったらなくなったで寂しいですけどね……。


とりあえずは9月9日の深夜、どんな発表があるか楽しみにして待ちたいと思います!



今年もみんなで、《iPhone祭り》を楽しみましょう!



【蛇足】




私もsiriちゃんで遊んじゃいましたw

重大発表、なんだろなぁ?











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【展覧会】『ニッポンのマン... | トップ | 【iPhone6s】専用バンパーと... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事