*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s】予約開始は9月12日(土)午後4時1分から、25日(金)発売開始!

2015年09月10日 | *iPhone/Apple♪*



いよいよiPhone6sの予約開始日と発売日が発表されましたね!


iPhone 6s - Apple(日本)









当初心配されたローズゴールドも無事に発表されました! 嬉しい♪



今回は珍しく土曜日に予約開始とか。さてさて、どうなることやら。


発売日も、最初は25日と言われていたのが18日となっていき、けれども結局は25日発売と二転三転しましたねw

いつもより1週間遅い発売日ということで、その間の2週間が待ち遠しいです!


さぁて、どうやってお休みとろうかな(笑)

とにもかくにもここでいろいろ発表されてほっとしました。


iPadProも気になりますが、初代iPadをわざわざ海外から取り寄せたにもかかわらずほとんど使わないまま放置状態になってしまった過去がある私にとっては悩みどころです(^◇^;)

ただ、ApplePencilが非常に気になるのでどうしよう(爆)

お絵描きしたいな……でも他にも欲しいものたくさんあるしなw



とはいえ、私のメイン機はiPhone!

まずはiPhoneのことだけを考えていきたいと思います。

そして12日の予約日、決戦は金曜日……でなく、今回は土曜日!

みんなで頑張りましょう♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Appleイベント】いよいよ今... | トップ | 【iPhone6s】Appleイベント... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事