*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod Dockコネクタカバー届いた♪

2007年12月05日 | *初代iPod touch*

注文しようしようと思っていたのにずっと忘れていたDockカバー。

やっと今頃思い出して購入。

サンワサプライ iPod Dock コネクタカバー PDA-CAPW

サンワサプライ

このアイテムの詳細を見る



私が買ったのはクリア色ですが、プチッと嵌めるとこんな感じ。




う~ん、早速ホコリが…(^-^;

マクロ撮りはコレだから怖い(笑)




並べて撮ってみました。

ちなみに私のiPod touchくんは表面と裏面(つまり、今写ってる方)に保護フィルム貼ってるだけです。





さて、この記事↓を読んでしまってから、急に気持ちがぐらつき始めてしまってんですけど…(;゜(エ)゜) アセアセ


無線LAN共有サービス「FON」、12月8日からルータ無料キャンペーンを実施
(“GIGAZINE”さんより)



揺らぐ乙女心…♡ ←誰かグーで殴ってください。



昨日の今日で、というところなのか全然乙女って年やないやろ、という点なのか両方なのかは置いといて(笑)、



すべては週明けに明かされる…か?



危惧していた住所の件も、もしかしたら登録の時点でどうにかなるかも、なので、できそうだったらやってみます♪ ←結局やるのか?(笑)





…あぁ、でも今の私には、無事に週明けがやってきてくれる事を(個人的に)祈ってます…


週明け、もし数日経っても更新されてなかったら「あ~、今、落ち込んでるんだなぁ…じゃあしばらく放っておいてやるか」とあたたかい気持ちでお待ちくださるようお願い申し上げます…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のiPod touchくん。 | トップ | Apple福袋2008!&アプリ。 »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事