スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

『春とともにやってくる…』

2021-02-15 19:07:08 | SOUKI

2月も中旬になりましたね♪

お天気が良いと気温があったかい日もあって、

ついついウトウト…(-_-)zzz

 

桜咲く春が待ち遠しい反面、

あたたかくなると活発になってくる"アイツ"がいます

 

そう!"花粉"

 

もう、すでに飛んでますよね?

私は、天気のいい日はとにかく目が痒くって

 

幸い、こういうご時世でマスクを常にしているので、

鼻炎は例年に比べるといくらか落ち着いています。

 

今まで、せっかく春コートやピンクベースのお化粧で、

春のオシャレをしても花粉予防のマスクをするのがつまらなかったのですが、

 

最近はお洒落なものもあって、

マスクを含めてトータルコーディネートを楽しんでいます(*^^*)

 

花粉もそうですが、

相変わらず新型コロナウィルスの影響もまだまだあるこの頃。

 

不便さや不安もありますが、安全に配慮しながら、

ある意味楽しんでしまうのが一番♪

 

只今、SOUKIのメンバーは次の配信に向けて稽古をしています!

 

ぜひ、おうち時間のお楽しみのお供に、

配信をご覧いただけたら嬉しいです♪

 

また詳細は追って発表いたしますので、

お待ち下さいネ(^^)

 

耀佑