スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

ご挨拶

2012-05-31 22:42:37 | SOUKI


突然ですが、私、小野廣巳は個人的な理由で、本日で引退させて頂きます。

長い時間を江ノ上氏と共に過ごし、沢山の仲間に囲まれ、

お客様、スタッフの皆さんに応援して頂き、充実した日々でした。

只、舞台活動を続けて行くには周りの環境が有ってこそなのです。

そんな境界の上を今まで走って来たような気がします。

今はその境界から外れた訳です。

今まで応援して下さいました、

お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

感謝!

どうぞ、これからもSOUKIをよろしくお願いします。


追伸、SOUKIの公演で見かけましたら気軽に声を掛けてください。


スーパーパントマイムシアターSOUKI ひろみ
 




お次は、シアターライブ2

2012-05-31 21:28:26 | パントマイム
スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄でござんす
シアターライブ2に向けて、ボス対シアターライブ出演メンバーとの個人面談。今日で三回目
各自の作品方向性も、大まかではありますが、決まって参りました
そのストーリーをパントマイムにする。
何も無い空間に物や人や場所などを作る。言葉を使わない。すべて体一つで表現する。
いろんな制限がかかります。難しいところです。いつも悩まされます。
しかし、その制限をいかに利用して、プラスにして、作品が体一つで表現出来た時の喜びは、格別です
我々は、体一つで表現出来るパントマイムが好きです。
そんなパントマイムが好きな8名が競い合います。
パントマイムLOVEバトル!!
乞うご期待!!!
ですよ皆さん







いよいよあの企画が始動する!!

2012-05-30 14:02:32 | パントマイム
スーパーパントマイムシアターSOUKIがお贈りするパントマイム下克上!
「誰が面白いか決定戦」
前代未聞のパントマイム・バトルロイヤル!
No.1は、誰だ?!「シアターライブ Part2」
7月21日(土)&22日(日)に新宿シアターブラッツにて開催されます!

いよいよ始まります。
お客様の投票により優勝者が決まるこの企画!
出演者は計り知れない重圧に耐えて舞台へと臨むのです。
Part2の出演者はSOUKI精鋭の8名。
どんな作品で勝負を挑むのか…今から楽しみです。
そして!パントマイムの実力は勿論…
クジ運も勝敗を左右する…
そう!プログラム順は開演15分前のくじ引きにて決まるのです!
スタッフも右往左往の「シアターライブ」
すべてヤラセナシで行かせていただきます!
AKB総選挙に負けないくらいの熱い戦い?を、
どうぞお楽しみください!!

↓クリックで大きくなります!↓


さぁ、みんな!
気合い入れるぞ~!!

俺も全力で8作品を仕上げます!

みなさま、是非!
奴らのガチ・バトルを見てやってください。

スーパーパントマイムシアターSOUKI
江ノ上陽一

What A "WORDFUL" World終演致しました!!!

2012-05-29 17:20:00 | ステージ
改めまして、

御来場頂きました沢山のお客様、支えて下さいましたSTAFFの皆様、お手伝いして下さったメンバーの皆様、会場には来れなくともアツいエールを送って下さった皆様、そして生意気な小僧の演りたい事をカタチにするべく毎日稽古にお付き合い下さいました江ノ上先生、すべての皆様に心より感謝をし御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

hico²ソロはこれが初めて。そして終わりました。
本当に多くの方々の支えのおかげで無事に終演を迎えることが出来ました。
このことを忘れずにこれからも稽古に励み成長していきたいと思います。

そして、

”パントマイム協奏曲”として沢山の作品を産み出し、
第二番、第三番…‥‥と発表し続けていきたいと思います。

先生には、
「次は7年後くらいか?ん??」
って言われましたが、、
いえいえ。もう少し近年でお願いします(笑)

まだまだ未熟者ですが、より秀逸なパントマイミストとなるべく精進して参ります。
今後とも皆様の温かいご支援・ご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたッ!!!


そして次は!!

2012年7月21日,22日
『シアターライブ!part2』で御座います!
恒例になりつつある、”パントマイム下克上”で御座いますよ~!!
皆様のジャッジメントによって成り立つこの驚愕のシステム!!
御審査のほど何卒宜しくお願い致します!!

優勝目指して頑張るぞー!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²

hico2ソロライブ 終了!

2012-05-29 01:28:31 | パントマイム


What A "WORDFUL" World パントマイム協奏曲第一番《初陣》

無事、終了いたしました!

初めてのソロライブ、
たった一日とは思えないほど、色々なことがおきた一日、

ハードな現場にお付き合いいただいたスタッフの皆様、
支えてくれたSOUKIのメンバー、
朝早くから、夜遅くまでお付き合いいただいた、昭和歌謡コシダカシアターの皆様、
本当に、ありがとうございました。

そして、
ソロデビューを見届けて下さいましたお客様、
ありがとうございました。

とりいそぎ、終了のご報告と御礼まで。