スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

2012沼津シアターライブ!ギャラリー!

2013-01-31 18:01:33 | パントマイム
スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄だってばよ~

今日、サンウェルぬまづさんから写真が届きました
ありがとうございました

舞台裏の写真は、去年、ブログに載せたのですが、舞台上の演技写真は、撮れなかったので、非常に嬉しいです


1番みおり♥スマイリー「江戸錦~恋~」


2番hico2「ダーク?ピノッキオ」


3番小鉄「マイハニーからの血まみれバレンタイン」


4番おおきバタ子「森の小人の危機一髪」


5番HADO「俺にもサンタが?!」


6番前田秀「フェイス」


7番ビリッケン「ビリッケンは止まらない!ha~ha!」


ご来場の皆様から投票して頂き


審査の間、華麗な演奏を聞いて頂き


BOSSのトークも、冴え渡り


そして見事!シアターライブinぬまづの栄冠に輝いたのは


前田秀だった訳ですね



と、言うわけで、去年は、大変お世話になりました
沼津の皆様今年も!宜しくお願い致します





久し振りに…零下の街へ。

2013-01-30 12:28:57 | パントマイム
この雪景色凄いでしょ。
前が見えない位の吹雪。
ここは札幌。



偶然にも岡本も札幌に出張してたんだって。
お互いのお土産がかぶらなかったのが素敵だな~。
でもって、先日の鬼怒川のお土産もあってロビーには物凄い量のお菓子!(笑)



レッスン後に色々と食べ比べ…
「あっ!これ美味しい!」
「えっ?どれ?どれ?」
なんて会話が飛び交ってました。
みんなのテンションも上がりっぱなし。



お土産ってさ…知らない土地に少しだけ触れられるものだと思う。
良いもんだよね。

深夜に20分くらい歩いたんだ。
雪を踏みしめる音が「キュ、キュ」ってね。
こんな音も…なかなか良いもんだ。
たまにはだけどね。(苦笑)

スーパーパントマイムシアターSOUKI
江ノ上陽一

新たな可能性を求めて・・

2013-01-29 16:55:56 | SOUKI
トップ画像は明け方6:30頃の雷門通り。いい感じに「しん」としてます。
昨日も今日もすこぶる寒くて、ようやく冬が本気出してきた!って感じですわね。
そんなわけで去年買ってカバンの奥底で温められ(放置され)続けていたホカロンの出番です。
ドヤ顔で貼ってやりましたが・・あんま温かくない。え?やっぱ有効期限あんの??

ってこれ袋開いてんじゃん!ちょびっとだけ開いちゃってるじゃん!!

・・というわけでホカロン界の完全なる不完全燃焼ボーイhico²です。

今日は久々に、

↑↑
【タップ】してきました!完全燃焼で!
「おい!いつまで趣味にしている気だい?!」なんて自問自答を毎年繰り広げているわけでして、、そろそろ、、、

『武器』

にしたいと思っております。まぁ時間かかると思いますよ。
でも数やんなきゃ絶対うまくなりませんから。リズミカルな天然パーマネントが楽しそうに舞台上で踏んでいる姿・・もう何年も前から想像できてますから!!あとはやるだけ!!


↑↑
ってなもんで今年は張り切って踏んでいこうと思います!!新たな武器を手に足に身につけるため!!

早速・・

↑↑
膝カックンカックンorz

ま、まぁ、、徐々に行こうじゃないか( ・∀・)


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²

花粉に負けずにパントマイム。

2013-01-28 19:47:10 | パントマイム
昨日、事務所の空気を入れ替えようと
さわやかな気分で「窓」を開けたとたん、
いきなり大量の花粉に跪かされたHADOです。

とはいえ、花粉ごときに跪いている訳にもいきません。
SOUKI全面サポート体制のNEIGE第五回目発表会があるのはもちろん、
その後には、これも控えている!


お陰様で17回目!
パントマイムはもちろん、ダンス、ジャグリング、バンド演奏を、
お酒でも飲みながら楽しんじゃって下さい~!
3月31日~4月1日(予定)@田原町スタジオaRt/Pit



おっと1その前に、実際に「パントマイムを習ってみたい」という方は
只今、SOUKIパントマイムクラス入会金半額キャンペーン中です。



まずはお気軽に「体験レッスン」も随時受け付け中。
※体験レッスンは毎週火曜日20:00~22:00のクラスで受け付けております。

どなたさまも、どちらへも、お気軽にお越しくださいませ~






本日のビギナークラス!

2013-01-27 20:45:14 | パントマイム
スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄な~のだ
本日は、ビギナークラスも行いました


なんで泣いている~のだ
あっ
今日は、表情を変えるレッスンをしたから、「悲しい」表情をしている訳ですね
んっ
しかし、木下さん以外は、何かを指さしてる
この指の先は「バック」
あ~あっ
そっか
江ノ上さんからバックを頂いたから「嬉し泣き」
ですね
木下さんは、10年前くらい前に、江ノ上さんからバックを頂き、そのバックを未だに愛用しているのです
それを見た、江ノ上さんが、あまりにも色あせてきてるので、バックをプレゼントしたわけですよ
まさに感動巨編
よっぽど嬉しかったんでしょうね

良かった~のだ

話は、変わりますが
みなさ~んインフルエンザが流行ってますので、十分気をつけましょう