スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

『銀河への超絶な旅』

2019-04-01 12:27:38 | SOUKI

田原町ライブも28回を数え

観客の皆様と一緒にアットホームな雰囲気の

ライブを作り上げてきました

作品を作り続けてきて

ふと、俺はドリフターズの

「8時だよ!全員集合」みたいなものを

このライブで創りたいんだ!

そう、気づいたのです(^o^)

勿論、パントマイム作品で面白いもの、楽しいもの、悲しいもの

をお届けします

しかし、パントマイムと呼べないものも多く作ってきました♪

 

その代表的なパフォーマンスがこれです!

 

餡子R★CKのここまで進化した「バランスボール芸!」

ハラハラ・ドキドキ、観客も思わず声援を送る

パフォーマンスをお楽しみください!!

お忙しい方は2’00過ぎまで早送りしてください(笑)


『銀河への超絶な旅』

 

新元号も「令和」に決まりましたね

「平成」から「令和」へ

新たな気持で

歩んでいきましょう

 

江ノ上陽一