スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

没頭していて、ふと思ったこと。

2024-05-27 20:17:35 | SOUKI

5月27日(月)

ご近所に毎年「ツバメ」がやって来るのですが、

今年も八の字を描いて低空飛行するツバメの姿を見かけ、

「もしかすると、いつもの場所に?」

と思い、追いかけてみると…

やっぱりいましたわい。

癒やされる〜(●´ω`●)

 

ここが安全!…と覚えているのか?

毎年飛んで来ては

地元の人達に癒やしを与えてくれるツバメの成長を願いつつ、

その場所を守り続けているお住まいの方に感謝ですね。

 

餡子R★CKですわい。

 

月曜日の当番の日…それは

発泡スチロール相手に神経を尖らせる時間ですわい(笑)

削りすぎると取り返しがつかない材料だと気が付き、

仕上げ分に少しだけ材料に余裕を持たせる範囲内で慎重に削る。

 

そんな作業が3時間以上経過してきた所で

…お腹減ってきちゃったのかな?

 

「ドネル・ケバブに似てるよなぁ〜(^ν^)」

 

と思えて来ましたわい。

↑肉塊を刃物で薄く削いでパンに挟んだりして食べるコレ!

 

マイムは

「〇〇のように見えれば良い!」

とクラスレッスンでも言われるんですが、

 

こういう事かな?

…否!違うな!

 

スタジオでドネル・ケバブを削いでいたように思えたのは

小生が食いしん坊だからかな?

変な妄想だったのかな?

 

ツバメの巣作りの様にスムーズには行かない工作ですが、

合間、合間に少しづづ!

進めて行きますわい。

 

こんな話の後になり、誠に申し訳ありません!

銀河鉄道2024の一般キャスト募集が昨日(26日)を持ちまして、終了となりました。

 

途中経過の時点から沢山の募集を頂き、

小生、餡子R★CK

ビックリしましたわい。

 

まだお会いできてはおりませんが、

本当にありがとうございます!

こんな小生ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

餡子R★CKでした。