スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

明日は4校目!小田原ですわい!

2024-06-24 19:50:26 | 令和6年度文化庁主催事業ーユニバーサル公演事業ー

6月24日(月)

令和6年度学校における文化芸術鑑賞・体験推進事業

-ユニバーサル事業公演-

 

どの学校も本当に温かい雰囲気と元気な挨拶で歓迎してくださり、

6月とは思えないこの暑さですが

それに負けないパワーを頂いておりますわい\(^o^)/

 

明日は4校目。

神奈川県小田原へと向かう移動日!

餡子R★CKですわい(^ν^)

※こちらは前回、埼玉県にて本番前の一枚。

 

「どんなショーが始まるんだろう?」

という生徒さん達のワクワク感!

どの学校でも緞帳越しにビシビシ伝わってきて嬉しゅうございますわい!

 

体育館がバッ!っと暗くなり。

音楽が流れ、照明で照らされたステージ上には

…とここまで!

 

ブログやホームページを読んで

事前にリサーチしてくれる先生や

生徒さんもいらっしゃいます。

 

それだけ興味を持ってくれているって、本当にありがたい事ですわい。

もちろん!

ショーだけでなく、ワークショップも充実していますわい。

 

自分も頑張るけど、友達をそれ以上に応援したり、

「一番良いパフォーマンスをしよう!」

とグループで競い合ったり。

 

パントマイムを通して一体感を皆で創り出す楽しさ!

そのお手伝いができるように、アシスタントもしっかりとやりましょう!

 

少しですが、質疑応答の時間もありますので、

ご質問、お待ちしておりますわい(^o^)

 

まだまだツアーは始まったばかり。

前回体験していない「夏の暑さ」が我々を襲ってきますが、

感謝の気持を持って、トラブルなく!

 

7月までの

「ユニバーサル〜夏の陣〜」折り返し地点!

頑張って来ますわい!

餡子R★CKでした。