スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

やる気のある人にはとことん付き合います(^^)

2024-05-28 18:20:12 | SOUKI

本日13時からバタ子とのリモートレッスン

なんと、70回目!!

リモートでこんなにも続けてくれるってことは

ほんと彼女はマイムが大好きなんだと思う♪

嬉しいよねー(^^)

でもって15時からは

塩田&エムさんの舞台に向けての個人レッスン!!

湿度の高いスタジオでガッツリ汗をかいてくれました(^^)

正確なテクニックや

アンサンブルには必須のカウントというルールを身体に入れて行きます

繰り返し練習することで

マイムに必要な筋力も自ずと付いてくるし

シャープな身体も手に入れられます!

一石四鳥!?

バタ子も塩田もエムさんも情熱持ってきてくれてるので

俺もキッチリ付き合います!!

 

さて20時からはレギュラークラスレッスンです!

塩田もエムさんも当然参加

素敵(笑)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一