スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

救世主現るっ!!

2024-06-25 18:38:24 | 令和6年度文化庁主催事業ーユニバーサル公演事業ー

救世主現るっ!!

本日は、
令和6年度学校における文化芸術鑑賞・体験推進事業

-ユニバーサル事業公演-

4校目!小田原!

連日の、気温30度超の真夏日で、
体育館にいるだけで汗だく‪💦‬💦‪💦‬

あまりの暑さに、
オープニングの衣装、ジャケットじゃなくて、ベストにしようかなと思案中のBOSS。
本番は、ちゃんとジャケット着てましたけどね。
汗だくになりながら(笑)

学校の先生が、舞台袖に持って来てくれましたっ!

大きな扇風機!
ありがたや、ありがたやー!
救世主の扇風機様のおかげで、早着替えの衣装チェンジも出来ました♪

今回の学校は、小規模特認校という制度があるらしく、
人数はこじんまりだけど、アットホームで皆んな生き生き!

舞台もワークショップも、目キラキラさせながらワイワイ参加してくれて、
暑さも吹き飛びました~
☀️

中里綾子