スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

現在、人気投票ダントツ1位です!

2024-06-23 18:35:00 | イベント

関東も梅雨入り?・・・と噂される中、

お天気もよく、夏日だった昨日

江ノ上さんと前田くんはイベントのお仕事。

熱海からフェリーに乗船して30分

初島へ到着です。

ホテル「グランドエクシブ初島クラブ」のイベント

「そうだ、土曜日は初島クラブへ行こう」

 〜心に残る思い出を〜 に出演です。

前田秀くんと二人で30分のパントマイムショーを2回、

多くのお客様に観ていただき、喜んでいただきました。

到着後のリハーサル

ホテルの広いロビーがカラフルなステージに。

お出迎えのマスコット「レモリン」と。

ホテルからみた夜景。

ホテルでは毎週イベントを開催中。

なんと、人気投票をやってます。

楽しかった、面白かったチームにシールが貼られます。

現在、SOUKIはダントツの1位。流石、見事な仕事っぷり

 

このところ超多忙な江ノ上さん。

ほとんど休みなく

ユニバーサル事業の学校公演やイベントのお仕事、

そして大学の講師、パントマイム協会の代表理事の

様々な仕事をこなし・・・・・

SOUKIのパントマイムクラスも休みなく、

9月の公演のリハーサルもあり・・・・・

超多忙・過密スケジュールをしっかりとこなし、

イベントでは人気投票1位という実績を残します。

 

選挙の宣伝ポスターだったら

「江ノ上陽一、60歳。パントマイムへの情熱を胸に、

 更にパワーアップして激走中

って、感じでしょうか?

皆様、7月7日は 江ノ上さんは立候補してませんけど、

都知事選挙へ行きましょう

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子