スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

ナイアも公演のお仕事してますワン!

2024-06-22 19:23:20 | 令和6年度文化庁主催事業ーユニバーサル公演事業ー

令和6年度学校における文化芸術鑑賞・体験推進事
ユニバーサル公演も3校目!
昨日は埼玉県白岡市の小学校へ♪

どーも、金子ナイアです。
今日は、僕も出動。
公演について行くと、大変なのよ。

照明の加瀬のご老体は、癒さないといけないし、
音響の畑くんも、甘えさせてやらないといけない、

あ、照明の梅崎さんには、僕が甘えてしまった。
だって若かったんだもの。
この辺りは、金子パパの血を引いております。

金子パパ、ピエロさんの衣装なんだけど、

照明ついた途端に、笑いをかっさらってました。

ずいぶん賑やかな学校で、子供達の絶叫が響いてましたワン♪

そして、何やら、帰り道で大事件!?


詳細は…言えないワンっ!

 

中里綾子