ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

築地DEモーニング 洋食禄明軒

2012年10月27日 | 築地あたり
築地でモーニング。
今日は洋食禄明軒さん。



いつもながらの洋食メニュー



そんな中から今日いただいたのがこれ!
ズ~っと気になっていたハムだらけのハムエッグ。



ハムに絡んだ玉子の焦げ具合がたまらん・・・。




今にも崩れ落ちそうな卵黄もたまらん・・・。



お醤油でいただきま~ス!



目玉2つだったので、一つはごはんに乗せて。



ハムが全部で10枚あったので、ハムで玉子とごはんをまいていただきました。



こんなハム大量なハムエッグを初めて見た・・・。
ちなみにこれで600円
やっぱ築地は素晴らしい。




前回の記事はココをクリック!
前々回の記事はココをクリック!


住所 東京都中央区築地5-2-1 築地市場内1号館
電話 03-3541-9910
営業 8:00~14:00
定休 日・祝(市場に順ずる)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿