ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

福島のラーメン 餃子会館

2012年11月13日 | 福島のラーメン
夜になって仙台から福島市に移動して、久しぶりの先輩と一杯。
しっかりごちそうになった後にやってきたのは餃子会館さん。



すみませ~ん ハイボールと餃子ーっ!
まずやってきたのは、デフォルトニンニクの入った餃子ダレ。



ぷっくりとしたあっさり餃子とニンニクダレの組み合わせがなかなか。



そして次はしめのラーメン。

すみませ~ん、ラーメンと炒め麺を一つずつ。
店)はいよーラーメン2つね。
・・・・。
既に炒め麺は予定終了らしく・・・。
ま、それもここではご愛嬌なようで・・・。



かなり酔っていたのでいまいち味の記憶が乏しいけど。
鶏ガラ系でなかなか美味しかったような・・・。



ところで・・・。
もう帰る電車が無い・・・。

あの・・・。
先輩様・・・。
散々ごちそうになりなんですが・・・。
もう少しお世話して・・・。




住所 福島県福島市栄町7-15
電話 024-522-9456
営業 17:00~22:30
定休 水曜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿