ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

茨城のラーメン らぁめんの店小櫻

2012年04月23日 | 茨城のラーメン
土浦で連食。
茨城ではかなりの人気店。
しかし、なぜか最近よく無いコメントが目立つ・・・。
そんなことが気になって、やって来ました2度目の訪問。
小櫻さ~ん。



前回は小櫻麺をいただいたので、今回は違うものがいただきたい・・・。

この響きに案外弱い・・・しなそば。
それと前回もいただいたぶたご飯もお願いしま~ス!

  

まずやってきたのはしなそば!
かなりの透明度。



スープの旨味タップリ。
かなり美味しいスープだけど・・・ちょっと濃い塩味がやや残念。



自家製麺はコシがあってなかなか。



チャーシューもふつうに美味しい。



そして、前回かなり満足したぶたご飯・・・・・・。
が・・・ぶたがかなり小さくなったような・・・。



バターの風味があって、これは相変わらず美味しいです。




以前と違うメニューをいただいたので前回との違いがわからなかったけど
味が濃かった以外、かなり旨味は出てるのではないかと・・・。

いろんな評価はあるけれど、個人的にはやっぱ実力店。
それでいいのだ~





住所 茨城県土浦市桜町4-2-15
電話 029-822-6008
営業 11:30~14:30 18:00~21:00
定休 火曜・木曜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿