ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

茨城のラーメン スタミナラーメン三四郎

2011年05月14日 | 茨城のラーメン
お天気悪いしな~ でも、茨城まで来たならあれ・・。
水戸のご当地、スタミナラーメンがあるんだよね~

お天気最悪だけど、来ちゃいました。
日立市にあるスタミナラーメンのお店「三四郎」さん。



注文はスタミナ冷やし。
大盛でお願いしま~ス!



定番のカボチャとレバー。
少し、小さめですね~



辛さ控えめ・・・というかこれまでいただいたスタミナの中では一番辛さが少ないですね~
その代わりと言ってはナンですが、このシャキシャキのキャベツがとっても美味しわ~




スタミナつけたんで、雨の中頑張って帰りましょうか!
それでいいのだ~









住所 茨城県日立市大みか町4丁目4-12
電話 0294-54-3461
営業 11:30~15:00 17:00~20:30(LO)
定休 木曜・第2水曜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿