ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

これもスタミナ・・・。 ラーメン六三四

2012年09月01日 | 茨城のラーメン
茨城県でスタミナラーメンをもう1軒。
かなりそそる看板を発見!
「スタミ焼肉ラーメン」
やってきたのは六三四ラーメンさん。
2号店て書いてありますね~
でも・・・ちょっと・・・ヤバそう・・・。



やっちゃったな・・・。
類似品にご注意くださいって書いてあるし・・。
でも、ここは食べるしかない!




きました~
スタミナ焼肉ラーメン!
ちなみに上に乗っているニンニクは100円でトッピングしたものだけど、ラーショに行けば無料サービスレベルのもの。




焼肉とは言えないような肉でしたが、もやしの炒め加減が絶妙。



スライスニンニクの入ったスープと、この細麺のバランスもなかなかいいんだけどな~



でもやっぱりこのエリアで「スタミナ」といったら期待するものはこれじゃないよな・・。

類似品にご注意・・・。
それでいいのだ~




住所 茨城県ひたちなか市田彦999-4
電話 029-271-9634
営業 11:00~15:00 17:00~23:00 土・日11:00~23:00
定休 第1・3火日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿