ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

日本橋で天丼 金子半之助

2011年11月19日 | 丼もの
お昼の日本橋。



行列のできる天丼があるということでやってきた、日本橋天丼金子半之助さん。



午後2時過ぎにも係わらず、久しぶりに出会う確かな大行列。



並んでいる間に注文を聞かれるシステムで、頼んだものはそれしかないメニュー
天丼大盛!
そこに味噌椀もつけて1080円。




約1時間30分は並んでいたので喉がカラから。
とりあえず生すだちサワーくださ~い!



食べ放題2種類のお新香のなかから。



おつまみにゴボウのお新香をいただきました。



丁寧な職人さんのお仕事を見ながら、サワーを飲み終えたタイミングで出てきました~
これが880円なら人気の理由も納得です。
海老は2尾、あなご、海苔、しし唐。




それと温泉玉子の天ぷらも入ってました~




もうひと種類の食べ放題の新香。




2~3ミリ角に刻まれたお豆腐の入った味噌椀が・・・美味い・・・!




最後にいただいたのは、はじめていただく小豆茶。



どれもこれも美味しいし、丁寧な接客、お値段、雰囲気も申し分なしなのですが、やっぱこの待ち時間・・・。
当分どうにもならないだろうな~





住所 中央区日本橋室町1-11-15 
電話 03-3243-0707
営業 11:00~21:00
定休 不定






最新の画像もっと見る

コメントを投稿