ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

福島円盤餃子めぐり 山女さん

2013年01月02日 | 餃子
福島円盤餃子2軒目は、福島駅すぐ近くにある山女さんにやってきました。



ここは一皿20個ですね~
お店の方からは10個でもOKと言われたのですが、円盤形状の写り具合も意識してそのまま20個でお願いしました。



それがこれ。
満腹さんの餃子と比較すると、こちらは全面にカラっとした出来上がり。



こうしてみるとホワイト餃子にも似てますね~



こちらもサイズはやや小さ目。



かなりプックリとしています。



満腹さんと比べると、更に細かく刻まれたキャベツ。
味はさらにアッサリとしていますね~



こちらも専用ダレにニンニクを入れていただきました。



ちなみにニンニクは自分でおろすことになるの、食後指先のニンニク臭がちょっと気になりました。


個人的には、満腹さんのほうが好みかな・・・。





住所 福島県福島市早稲町5-23
電話 024-523-1772
営業 17:00~21:30
定休 日曜・祝日





最新の画像もっと見る