マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

藤田君に会ったぜぃ

2007年12月06日 | Weblog
今日は江ノ島付近での仕事だ。

移動中にFM横浜を聞いていたら、藤田君の今日の行き先は江ノ島周辺で、今片瀬江ノ島駅を降りたということ。
「もしかしたら、会えるかもしれないな」と淡い期待を胸に現場へ向かった。

そしたらなんと藤田君の行き先は私が行こうとしている場所と同じだった
ただ、藤田君のレポートは11時半からと張り紙がしてある。
「今日の仕事は現場調査だからそれまでには終わっちゃうな」
なんて思っている間に、藤田君がもう正面玄関にいるじゃないですか。

すかさず、写真を撮ってしまいました。

それから、ツーショット写真も撮っちゃいました。

ステッカーももらいました。

今日はめちゃくちゃ運がいいぞぉ。

ちなみに、藤田君はFM横浜を聞いたことがある人ならば、他のDJの名前は知らなくても藤田君の名前だけは知っていると言うほどの有名人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿